

はじめまして悠と申します。
関西の方でクズ学生してます。
リスカ/アムカ/OD/首攣り/心身症/瀉血etc常習。
死にたくはないけれど、彼女に殺されたい。
依存症のなんちゃってメンヘラ。
情緒不安定。
構ってちゃん拗らせとります。
同性愛主義者、すきなひとがいます。
内容は基本暗い。自傷画時々。
ブログタイトルに※がついてるときは自傷画つき。
あと数日たったらブログ記事書き換わっていたりするのはよくあることです。

コメント残してくださったらきちんと返信いたします。
僕とお話したいなと思ってくださる物好きな方は
この記事にコメント残してくださると僕から絡みに参ります。
ぜひ皆様お友達になってやってください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

努力とは:




めちゃくちゃお久しぶりですね。
悠です。
私生活忙しすぎて更新してませんでした。
みなさんに忘れられたかな?
ブログ村のランキングも下がりまくってるし。

明日文化祭です。
いままでで一番たくさんのひとの前でライブします。

努力しても結果に繋がらないってこんなにしんどいんだね。
死んだら偉人も社会のゴミも全部おんなじ死体なのに。


もうやり直すことなんてできる訳のない恋を続けることが馬鹿らしくなってきました。
ぼくはきみに約束したよ、
ずっとすきだって。
きみはそのぼくの言葉をあの綺麗な小さい笑顔でみたよね。
ちゃんとぼくのことその時はみてたよね。

だからきみのことは今でもだいすきだけど、
もうぼくはきみをすきでいることに疲れた。
疲れた、そう言ってしまえばすべてが終わってしまうんだろう。
1番いっちゃいけない言葉なんだろう。
だけど、全部無駄に思えてきた。





ごめんね、それでもだいすき。
きみの目はいま誰を見てる?

会いたいのか


悠ですこんばんは。

8月のあたまに海に行くことになりました。
中学のときの友人達と行くのですが、
男女2人づつであの子もいます。
全くダブルデートとかそんなんじゃないですくだらない。

偶然すれ違ったのを除けば前に会ったのが3ヶ月前とかそんなんで、
いま会いたいのか会いたくないのかわからないです。
あの子はいまでも大好きだけれど、
前よりか比較的落ち着いてきたのに会ってしまったらまた泣いてしまうんだろうなと。
怖いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

ピアス


こんにちは悠です。

LINEやメール下さってるひとたちがいるのに全然返せてません。
ブログやツイッターはただの独り言なのでいいのですが人を相手に会話するチャット類は考えて返信しなければならないのですごく悩みます。
そして返すのが遅くなるという。
ごめんなさいねみなさん。

夏は半袖で腕を露出せにゃなりませんのでリスカアムカなどの自傷できませんよね。

全国のメンヘラの悩みだろうねー。
まあ長袖で過ごすという勇者尊敬します。
僕は暑すぎて無理です傷跡晒すほうが暑いよりマシです。

というわけで最近自傷は専らピアスになっておりまして、
なんか気づいたら二桁の数空いてました。
自分でもびっくり。







最近はボディピアスしかしませんが。
拡張は楽しいですね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


